掛川交流コミュニティ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
「お達者半額タクシー」の今後(令和4年10月時点)
2022年11月19日 13:43
 10月中旬の、フェイスブックでの公開の遣り取りより。

私> 久保田市長様、こんにちは。市政運営順調と存じ上げます。
私> さて、其の後「お達者半額タクシー」は、どうなっておりますでしょうか。
私> 参考に、以下に、3月末に遣り取りした内容を示しておきます。
私>
私> 私> こんばんは、市政お疲れ様です。
私> 私> さて、実証実験中の「お達者半額タクシー」ですが、4月以降どうなるのか発表が見付かりませんでしたけど、続けるのでしょうか。
私> 私> 実際に使ってみて、不満もありはしますが、良い制度だと思いますので、継続を要望いたします。
私>
私> 市長> ご質問ありがとうございます。新年度予算にも計上しましたが、3月までで今の実験はいったん終了し、効果の検証と改善を加えてから夏以降に再度実施の方向です。

市長> はい、年明けから実施の方向で計画しています。詳細は後日発表させていただきますね

私> 御返事、ありがとうございます。了解致しました。
私> 只、「夏以降」と仰っておきながら今(10月中旬)まで発表が無かった(と思われる)のは、少し残念です。
私> また、本番前に「此の様に改善したいがどうか」と、公開意見募集をして頂ければ幸いです。

書き込みツリー表示