掛川市立原野谷中学校 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
みおりん講演会の成果は?
2022年12月02日 16:01
ちょうど一か月前の11/2(水)に、勉強法デザイナー「みおりん」が本校に来てくれて、お話をしてくれました。皆さんの勉強の役に立てばとの思いから、わざわざ東京から来てもらいました。そのお話を聞く皆さんの様子は、素晴らしかったです。とてもしっかりメモしていましたし、事後アンケートも大変よく書けていました。
先日、実施したアンケートをまとめたので以下のファイルを見てみてください。多くの人が勉強に目覚めたと思います。二学期のテストは終わりましたが、ぜひもう一度みおりんのお話を思い出して、日々の勉強に活かして欲しいと思います。

書き込みツリー表示
みおりん講演会の成果は? - 22/12/02 16:01 (掛川市立原野谷中学校)