和田岡小(2) - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
6年生 交流籍を活用した交流③
2022年12月02日 16:38

 冬に関する言葉を集めると思い思いの短歌や俳句の創作が始まりました。季節ごとにこの活動をしてきた6年生。なかなかスムーズに作業を進めていました。そして、6時間目が終わり、浜松聴覚特別支援学校の児童は、みんなに「ありがとうございました。」としっかりとお礼を言って帰って行きました。楽しかったか尋ねると、満面の笑みで「楽しかった!」と、答えてくれました。良かった。この交流は年間2回ということで、第2回は12月16日に行われるそうです。また、本校の6年生と親睦を深める姿を楽しみにしています。今日はありがとうございました。

 


書き込みツリー表示
6年生 交流籍を活用した交流③ - 22/12/02 16:38 (和田岡小(2))