トップ
イベント
マップ
ムービー
コミュ
ブログ
グループ
その他▼
あ
文字縮小
あ
文字標準
あ
文字拡大
ユーザ名
パスワード
ログイン
コミュホーム
トピック一覧
イベントカレンダー
コミュマップ
アルバム
アンケート
●
●
●
掛川市立第一小学校 - トピック返信
●
●
●
メール返信
トピックトップへ戻る
トピック内
投稿検索
トピック
イベント
マーカー
返信
表示切り替え
返信元へ戻る
ツリー表示
トピック一覧
返信表示
新着返信
返信がありません
QRコード
11/29 素敵な演奏をありがとうございました(音楽鑑賞会)
2024年11月29日 17:38
掛川市立第一小学校
本校卒業生でプロヴァイオリニストの長尾春花さんに来校していただき、音楽鑑賞会を行いました。リクエストが多かった「となりのトトロ」や「カントリーロード」などの曲を演奏していただいたり、代表の子のピアノ演奏とセッションしてくださったりしました。最後は、全校で長尾さんのヴァイオリン演奏に合わせて校歌を歌いました。とても素敵な経験ができました。ありがとうございました。
書き込みツリー表示
11/29 素敵な演奏をありがとうございました(音楽鑑賞会)
- 24/11/29 17:38 (掛川市立第一小学校)
Copyright(c)2015 Kakegawa City Office. All rights reserved
Produced by OpenSNP Project. [ OpenSNP System
β ]