掛川市立上内田小学校 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
身体測定と保健の授業
2025年09月01日 16:47
学校再開2日目。8月29日には「身体測定」しました。
どの学年も、待つ姿勢などすばらしくスムーズに行うことができました。
週明けの9月1日。4年生は、そのデータをもとに「体の成長とわたし」という保健の授業を行い、個人差などについても考える学習をしました。

書き込みツリー表示
身体測定と保健の授業 - 25/09/01 16:47 (掛川市立上内田小学校)