植付が終わり、最後に側の水路で足を洗い、学校に戻りました。貴重な体験をさせていただきました。蓮華の郷の皆様、ありがとうございました。
なお、この様子はNHK静岡、テレビ静岡のニュースで報道されました。また、掛川市広報のX、中日新聞に掲載されました。