パソコンお助けコミュニティの「教えてください。」
「教えてください。」の書込一覧です。
教えてください。
【閲覧数】3,041
2007年02月03日 15:54
さっき日記に写真を入れようとフォルダから開いて、貼り付けしましたが、ganganという名前になって×になっています。
マイドキュメントから出したんですけど・・・。
なにが悪かったのでしょうか?
削除もできません。写真だけ削除はできないのでしょうか?

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 教えてください。
【返信元】 教えてください。
2007年02月03日 16:54
エコキッズです。
トップ画面で 「プロフィール確認」を選択して 「プロフィール編集」を選択、「個人設定カテゴリ」の「がんがん」を選択してください。がんがんの画面で削除したいIDの左にある□をクリックしレ点をつけて「がんがん操作メニュー」の削除をクリックしてください。それで写真が削除させると思いますが、先日それでも削除できないという現状が出て調査をお願いしています。
一度やってみてください。削除できましたらもう一度貼り直してください。