スローライフ掛川【自転車】部室の「いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了」
「いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了」の書込一覧です。
いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【閲覧数】1,098
2010年05月09日 18:56
好天に恵まれ、「いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2」終了しました。いくつかアクシデントはありましたが、参加された方全員100km完走されました。お疲れ様でした。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【返信元】 いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
2010年05月13日 23:04
キラケンさんの日記より

■いかざぁ100km参加
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…10&m=5
Re: いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【返信元】 いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
2010年05月11日 20:49
ご参加の皆さま

お疲れさまでした。
そして100km完走おめでとうございます。

天気にも恵まれ、気持ちのよい
陽気の中、サイクリングを楽しんでいただく
ことができたのではないでしょうか。

田植え直後の田園風景や、緑いっぱいの
小笠山山麓のみち、あちこちで漂うお茶の香りなど
春のサイクリングはやっぱり良いですね。



  
 
Re: いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【返信元】 いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
2010年05月09日 22:32
今日1日とても楽しませていただきました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

日記を載せてみましたので、ご覧いただければ。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…10&m=5

足腰肩ヘロヘロ~です。

Re: いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【返信元】 いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
2010年05月09日 22:17
参加された方、お疲れ様でした。
スタッフの皆様、ありがとうございました、ご苦労様でした。
100Kmは『走ったぁー』という感じです。
心には達成感、身体には心地よい疲労感、楽しい1日を過ごせました。
少し写真を載せておきました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=329460
Re: いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
【返信元】 いかざぁ掛川100kmサイクリングPart2終了
2010年05月09日 21:37
皆さん完走されたのですね!
お疲れさまでした(^^♪

子隣サークルKで信号待ちをしていたら前を颯爽と通り過ぎて行かれました!
Part3には、参加できるように、私もがんばります。m(__)m