エクレール お菓子放浪記の「試写会 無事終了♪」
「試写会 無事終了♪」の書込一覧です。
試写会 無事終了♪
【閲覧数】1,302
2011年09月11日 10:36
9月10日 美観ホールにて 
映画『エクレール・お菓子放浪記』の試写会が行われました。

試写会の様子等 画像をお持ちの方
このトピックにて募集いたします!
よろしくね~~

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 試写会 無事終了♪
【返信元】 試写会 無事終了♪
2011年09月15日 09:49
窓口のマドンナさん

ロケ地では いろいろな想いがあるんだろうなぁ~
って思ってましたけど マドンナさんのカキコで
実感できました。

そんな石巻の人たちのコトを思って PRして行きたいですね
Re: 試写会 無事終了♪
【返信元】 試写会 無事終了♪
2011年09月14日 16:54
石巻の友人に、
「掛川にこの映画の上映の会があるのよ」と話しましたら、
石巻では、まだ賛否両論で、
上映されていない・・との事でした。

多くの人がエキストラで参加している・・
無くなった景色が見れない・・

だから、その他の地区の方には見てほしい・・と。
Re: 試写会 無事終了♪
【返信元】 試写会 無事終了♪
2011年09月11日 15:42
来場して下さった方々が、
皆さん「良かったよ。ありがとね」と言って下さいました。
一人でも多くの方に観ていただきたいですね。
Re: 試写会 無事終了♪
【返信元】 試写会 無事終了♪
2011年09月11日 15:28
西村先生が 震災被害の子どもたちに
「今は できることが何もなくても よく見ておきなさい!」
っとお話したそうです。

誰が どんな立場の人が どんなときに 何をしてくれたのか

……
大人の責任を突きつけられた一言でした。

私たちは 何をしますか?