掛川交流コミュニティの「2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★」
「2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★」の書込一覧です。
2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【閲覧数】1,572
2012年01月26日 15:28
今年度最後の「ライブ!いいじゃん」は「 【そばけん】部室」とコラボして、お蕎麦を振るまっていただくことになりましたヽ(・∀・)ノ♪
お蕎麦を食べながら、情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら交流しましょう!
もちろん、いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の日ごろの疑問などにもお答えします!



当日はどなたでも参加OKです!友達や家族のお誘いも大歓迎です♪
お蕎麦の振る舞いは12:00~ですが、「【そばけん】部室」メンバーのみなさんは9:00~会場でお蕎麦の準備を始めています!
「蕎麦を打っているところを生で見たい!」というは人は、早めに来て見学するのも大歓迎です(*^_^*)

「ライブいいじゃん」コミュニティはこちらから



日にち
2012年2月25日(土)
時間
12:00~14:00頃(入退室自由)
会場:
掛川市竹の丸(住所/掛川市掛川1200-1 電話/0537-22-2112)
参加費
500円
対象
どなたでも参加OK!(e-じゃん掛川に登録していなくてもOK!)
申込
不要(直接会場へお越しください)
駐車場
竹の丸敷地内駐車場、または西側の臨時駐車場でお願いします。
備考
パソコン持込みOK!(竹の丸は“wifiスポット”です)
問合せ先
いいじゃん掛川編集局/杉山・河住
  436-0078 掛川市肴町3-2
  0537-21-2711
  sns@slowlife.info



みなさま、ぜひお越しくださいませ♪

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 21:29
お蕎麦が美味しくって、写真撮るのを忘れちゃいました。
みんなそうだったんじゃないかな。(笑)

蕎麦研のみなさん、ご馳走様でした!

e-じゃんお友達にも、
久しぶりに会えてよかったです。

静岡新聞さんがきてたから、掲載されるかな~?!
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 18:09
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 18:07
準備段階での蕎麦打ちの動画です。


後ほど、順次貼り付けします。
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 17:57

美味しかったでーす☆


とろろ芋サイコーo(^∇^o)(o^∇^)o
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 17:55
Re: 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
【返信元】 2/25 「【そばけん】部室」×「ライブ!いいじゃん」コラボ企画★
2012年02月25日 10:29
みなさん、おはようございます!

本日の「ライブ!いいじゃん」の会場である「竹の丸」では、すでのお蕎麦の準備が始まっています(*^_^*)
生で見る蕎麦打ちは迫力満点!!!
「蕎麦を打っているところを生で見たい!」というは人は、早めに来て見学も大歓迎です♪♪


リアルタイム映像を、ユーストリームでも動画配信しています!
下記URLからご覧ください~!(視聴無料☆)
http://www.ustream.tv/channel/sinmemo-test