桔梗が丘野球少年団40期の「vs西山口・東山口・日東連合」
「vs西山口・東山口・日東連合」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
vs西山口・東山口・日東連合
【閲覧数】963
2012年12月17日 18:28
昨日の練習試合の結果

vs西山口・東山口・日東
○12-4
龍馬ー大耀ー大智→大智ー太陽

昨日の試合が、今シーズンの最終戦でした。
相手は、西山口・東山口・日東の連合軍。
簡単に勝てる相手ではないと思っていましたが、意外にも大差がつき、最終戦を勝利で飾ることができました。

その後、時間が来るまで、4チーム混合の紅白戦。
好きな打順で打ったり、極端なシフトで守ったりと、終始笑顔の絶えない楽しい試合となりました。
試合後、全員で記念写真。


みんな、いい顔をしていますね!!

今回、掛川球場を会場に、このような場を設定してくださった西山口のみなさん、ありがとうございました。
そして、一緒に最終戦を戦ってくれた西山口・東山口・日東の子どもたち、ありがとう!!

返信書き込みはありません。