スローライフ掛川【自転車】部室の「ライド&ライド狩野川2015に参加しました。」
「ライド&ライド狩野川2015に参加しました。」の書込一覧です。
ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
【閲覧数】2,048
2015年09月26日 19:11
「沼津港湾と柿田川湧水を巡る自転車旅」のEコースを走ってきました。




狩野川を下り沼津港で折り返し戻って来る約60km
雲がかかり山並みのロケーション的には残念なライドでしたが、昼食は沼津市内の超人気店に案内され海の幸を堪能、千本松原沿いの堤防では各人のペースで沼津湾を眺めながらのフリー走行、〆はロープウェイでかつらぎ山からの眺望を楽しんできました。



書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
【返信元】 ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
2015年09月30日 21:20
初めてアップします。

「伊豆ベロドロームと修善寺を巡る自転車旅」Cコースに参加しました。

ベロドロームの見学くらいは・・と期待しての参加でしたが、特別に一人4周を走行することができました。とても貴重な経験でした。

昼食は掌より大きなロースカツ、その後はワサビ入りソフトクリーム、最後は狩野川の鮎の塩焼き。お腹一杯になりました。


楽しいライドでした。ガイドさん達に感謝です。
Re: ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
【返信元】 ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
2015年09月29日 23:45
岡田土木さんと同じAコースへ参加。
韮山反射炉から三島大社、柿田川公園と続きます。個人的にはこの自転車旅はビンディングではなくフラットでいくとスゴい楽だったかなぁと思いました。
ガイドさんは参加者が無事安全となるように気を配ってくださりました、ありがとうございました。
Re: ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
【返信元】 ライド&ライド狩野川2015に参加しました。
2015年09月26日 21:45
狩野川ガイドライド
Aコース
水のみちを巡る自転車旅
をマンホールで辿って見ると
まずは世界遺産の反射炉
写真を撮れなくて残念
三島に入ると桜
清水町は富士山と柿田川と石橋
伊豆長岡はなんだろう⁇

曇りがちで富士山が見えないのが残念でした
ただ雨で走れない程ではなかったのが何よりでした

Aコースのガイドさん達はチームワークが良くて
安全で楽しいガイドライドでした。