第五地域生涯学習センター【公式】の「城下町駅伝大会 第五地区」
「城下町駅伝大会 第五地区」の書込一覧です。
城下町駅伝大会 第五地区
【閲覧数】1,253
2017年01月30日 16:39

城下町駅伝大会 第五地区

 

日 時 : 2017年1月29日(日) 9:00~13:00

 

 今回は事前に参加チームを調べず、HPにも掲載しませんでした。

 

小学生男子・女子のチームの中に、”掛二小”や”第二小” が付いたチームは無し。

 

中学生男子、『 掛川西中陸上部男子 』 と、『 掛川西中陸上部女子 』 が出場。

この中には第五地区の生徒が含まれていると思われます。

男子は顔見知りがおりました。

 

秋葉路区は、『 秋葉路陸上部A 』(一般男子)と、『 秋葉路陸上部B 』(一般男女混合)の各1チーム。

昨年と同じかな。

 

『 弓桁畳店 』は第五地区のチームと思われます。

上屋敷区在住の夫婦と弓桁姓の男女との組合せ。

 

『 かけがわ苑☆おなご☆ 』も出場。

 

高校生は割愛します、選手名簿だけでは不明のため。

 

                  松井市長はスタータとしての打ち合わせ

                                            完走あるのみ

 

 他にも出場されたチームありましたら、その情報をお寄せ下さい。

 

すでに結果がUPされていました。

小学生中学生結果.pdf

高校一般結果.pdf


書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
駅伝 順位 タイム等
【返信元】 城下町駅伝大会 第五地区
2017年02月01日 21:21
一般男子

秋葉路陸上部A  4/72位 41:48 トップとの差 5:50
          第1回・第2回大会ともに4位の成績です。


一般男女混合

秋葉路陸上部B  6/28位 49:03 トップとの差 6:18
            第1回大会では8位。

りっぱな成績ですね。


一般男子の部
掛川消防チームが4連覇なのかな。

『 やっぱり、消防が一番じゃないとまずいでしょう。』
『 いい事ですよ。 』
と言う会話が出走者の中から聞こえて来ました。

この大会の参加資格は、”掛川市在住・在勤の方が含まれている” では無く
”周辺地域住民も含む”と言うもので、開かれた駅伝競走大会なのですね。

周辺地域の有力チームが上位を占めていますが、市内チームが努力を重ねるでしょうし、自分達も走れるのではと新たに参加したり、市民も応援に繰り出すなどしてもっと盛り上げていきたいですね。