災害コミュニティの「23時頃地震を感じました。」
「23時頃地震を感じました。」の書込一覧です。
23時頃地震を感じました。
【閲覧数】1,153
2017年04月24日 23:27
初めてここに書いてみようと思いました。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 23時頃地震を感じました。
【返信元】 Re[2]: 23時頃地震を感じました。
2017年04月26日 21:58
こんばんは。eじゃん掛川の使い方が良くわからず、返事が遅くなり、すみません。
わが家は築25年。ずいぶん、揺れたと思いました。大きなのが来たら、きっと倒れることでしょう。怖いですね。
Re[2]: 23時頃地震を感じました。
【返信元】 Re: 23時頃地震を感じました。
2017年04月26日 21:53
怖かったですよね。あれで震度2だったら、大きいのが来たらずいぶん怖いと思いました。
Re[2]: 23時頃地震を感じました。
【返信元】 Re: 23時頃地震を感じました。
2017年04月25日 16:12
私も久しぶりの揺れにビックリしました。
1年半前に完成した今度の家は免震構造のはずですがかなり揺れましたよ。
Re: 23時頃地震を感じました。
【返信元】 23時頃地震を感じました。
2017年04月25日 14:14
マコロンさん初めまして。最近地震がなかったので、
震度2ということでしたが、随分揺れたと思いました。
猫がびっくりして、布団からこたつの上に飛び乗り、
そのまましばらくずっといました。