けっトラ市【公式】コミュニティの「第83回けっトラ市 (ブログも同時にアップ)」
「第83回けっトラ市 (ブログも同時にアップ)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第83回けっトラ市 (ブログも同時にアップ)
【閲覧数】676
2017年08月09日 15:12
第83回かけがわ「けっトラ市」

蒸し暑い日が続く中皆さまいかがお過ごしでしょうか?
皆さまお待ちかねの第三土曜日が近づいてまいりました!

8月19日(土)は、かけがわけっトラ市の日です!

今月は残暑をぶっ飛ばせ~「夏休みマルシェ」をテーマに開催します。模様替えをし心機一転!

夏休みということで皆さまが楽しめるよう、シャボン玉会場を設置します。(シャボン玉は雨天時中止)
シャボン玉を皆さまで飛ばしていただき、少しでもさわやかなまちなかになるといいですね!

また、まるうえ製茶農園さんは「夏休み工作のお手伝い」をしてくださいます(^^♪
シェロの木の葉っぱでトンボやバッタ等一緒に作ってみませんか?

お子様をつれてぜひお越しください。

●かけがわ「けっトラ市」
日時:平成29年8月19日(土)午前9時~正午まで
交通規制:午前8時30分~午後0時30分
場所:掛川駅前通り(下記出店マップ参照)

<イベント情報>
●じゃんけん大会・抽選会 大好評につき今月も開催します!
10:30~ 各店舗前で開催しています。どなたでも参加できます!
店主とじゃんけんして勝ち抜けば、店主おすすめ商品をプレゼント

●来月のけっトラ市で使える抽選券を今月も配布いたします!!何があたるかな??お楽しみに!!

<新規出店>

●こだわりっぱ さん(城下)
城下にあるこだわりっぱさんが登場!こだわりの牛串を炭火で焼いてくれます!他にも物販等販売予定!お店も6月からランチを開始しています。けっトラ終わりにいかがでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^

★出店者の皆様へ
次回の実行委員会は9月5日(火)午後7時~
掛川市役所4階会議室で行います。よろしくお願いいたします。

返信書き込みはありません。