第五地域生涯学習センター【公式】の「第3回「 文化祭 」 書式ダウンロードはこちらから」
「第3回「 文化祭 」 書式ダウンロードはこちらから」の書込一覧です。
第3回「 文化祭 」 書式ダウンロードはこちらから
【閲覧数】235
2018年11月17日 14:47
2019年2月10日(日)開催の第3回文化祭

展示・活動計画書の提出書式、こちらからダウンロードできます。
記入の上、第五地域生涯学習センター ポストへの投函か、まち協へのEメール送信を願います。
     第五まち協Eメールアドレス daigo@diary.ocn.ne.jp

A書式 : 関係諸団体

B書式 : 事務局(広報担当を含む)・各部会・生花部・草木染部・食推協・保健委員
      民生児童委員・
交通安全協議会第五分会・つくしなかよし広場・さくらんぼ

提出期限は、12月16日(日)です。
123

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2018年11月26日 15:38
しのっち様

この返信欄に投稿頂きましたが当方へ格納の上削除させてもらいました。
私の方から担当者である、地域振興部会長 後藤にメール送信いたします。
個人情報がありましたのでそのようにさせてもらいました。

第五まち協HP担当

追伸
 上の欄でも、まち協Eメールアドレスを掲載していませんでした。
申し訳ありません、昨年は掲載したのですが本年度は未掲載でした。
市役所担当部署の推奨は、まち協Eメールアドレスは載せないです。
組回覧で応募用紙が届いていても、Eメールアドレスが書いていなかったかもしれません。
再度検討し、まち協HPへアドレス掲載の方向を動いてみます。
 しのっち様は、e-じゃん掛川のメンバーですので、私との間で” メツセージ ”機能が使用できます。
メンバー間の連絡手段です。通常のEメールと違いクローズされていますのでより安全です。
もちろん他のメンバーとも交信できますのでご利用をお考えて下さい。