第五地域生涯学習センター【公式】の「さくらんぼ 夏祭り 縁日遊び R1」
「さくらんぼ 夏祭り 縁日遊び R1」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
さくらんぼ 夏祭り 縁日遊び R1
【閲覧数】394
2019年09月14日 07:35

日 時 : 2019年7月22日(月) 10:00~11:30

場 所 : 第五地域生涯学習センター 和室およびロビー

 

 

 夏祭り 縁日遊びが開催されました。さくらんぼのスタッフ11名に加え、民生委員2名、区長6名などたくさんの人がお手伝いに来てくれました。参加者は子供34名と保護者22名の皆さんです。お遊戯、手遊び、読み聞かせ、パネルシアターで子供たちと遊んだ後、縁日遊びがはじまります。たまいれ、ヨーヨー釣り、わなげ、おばけボーリング、的当てなどなど。好きな縁日を回って楽しんだ後は、紙コップをつかったけん玉作りの工作を楽しみました。 

 

 

    読み聞かせ          おばけボーリング      輪投げと金魚すくい  


返信書き込みはありません。