第五地域生涯学習センター【公式】の「第4回文化祭 個人作品他(第五)」
「第4回文化祭 個人作品他(第五)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
第4回文化祭 個人作品他(第五)
【閲覧数】522
2020年03月29日 13:59

掛川第五地区まちづくり協議会 

第4回文化祭  個人作品他掲載

日 時 : 2020年2月9日(日) 9:00~15:00

場 所 : 掛二小体育館及び第五地域生涯学習センター

写真の1枚目から7枚目までの作品を「第五まちづくり」16号の文化祭特集ページに掲載できませんでした。

この場をお借りして謝罪致します。個人作品は最低1枚を掲載する方針で臨みましたが果たせませんでした。

他にもおられましたらお詫び申し上げます。

上屋敷 伊藤 安江、七日町 小林 久乃、二瀬川 前田 令子、二瀬川 福田 良子

鳥居町 中村 朝子、鳥居町 後藤 澄子( 初出展 )

上屋敷 金子 静夫 ( 初出展 )

七日町 杉山 武夫       秋葉路 高島 昭子       秋葉通り 二木 乾介

橘町 柳沢まち代       上屋敷 榛葉千代子   末広町 服部 正博

上屋敷 鈴木きみ子( 初出展 )

鳥居町 志村 敏文            橘町 伊藤 敏子 ( 右は話題となったあの船です )

秋葉通り 松下 秀雄                                        鳥居町 丸山 譲

鳥居町 藤田 有美      秋葉通り 大岩茶美・あゆみ   鳥居町 安間知江子

上屋敷 井口 廣之

鳥居町  小柳 信雄           長谷 竹之内るりみ      橘町 石貝 幸江・柳沢よしの( 初出展 )

七日町 伊谷 良枝     二瀬川 村松 公枝   

鳥居町 加藤 正夫         秋葉路 角皆 尚仁         橘町 柳沢有美子 

鳥居町 後藤 誠一        秋葉路 石黒 森夫 

末広町 細野すみ子・服部芙美子・駒田 静江

長谷書道教室            秋葉路手芸クラブ

返信書き込みはありません。