掛川観光ホットNEWSの「掛川観光協会のビジターセンター「旅のスイッチ」と総合案内所「たびスタ」が、JNTO日本政府観光局の外国人観光案内所カテゴリー2に認定されました!」
「掛川観光協会のビジターセンター「旅のスイッチ」と総合案内所「たびスタ」が、JNTO日本政府観光局の外国人観光案内所カテゴリー2に認定されました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
掛川観光協会のビジターセンター「旅のスイッチ」と総合案内所「たびスタ」が、JNTO日本政府観光局の外国人観光案内所カテゴリー2に認定されました!
【閲覧数】408
2020年11月30日 08:15

掛川観光協会】
掛川観光協会のビジターセンター「旅のスイッチ」と総合案内所「たびスタ」が、JNTO日本政府観光局の外国人観光案内所カテゴリー2に認定されました!
英語や中国語が話せるスタッフが常駐し、掛川の観光案内はもちろん、広域の情報提供にも取り組んでいます。
外国語が堪能なスタッフばかりではありませんが、安心して掛川の旅を楽しんでいただけるよう、これからもスキルアップに励んでいきますので、よろしくお願いいたします♪
(画像提供:静岡新聞11月24日朝刊)

返信書き込みはありません。