掛川交流コミュニティの「5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました」
「5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました」の書込一覧です。
5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました
【閲覧数】429
2022年05月16日 11:25
 予告がFacebookで有ったのが昨深夜1時近くだったので、眠くて事前告知が出来ませんでした。
 13日(金)に発売の著書「官僚が学んだ究極の組織内サバイバル術」の、インタビュー紹介でしたので、聞き逃した方は、地元の高久書店さん・三原屋書店さん・宮脇書店掛川店さん・明屋書店掛川店さん(50音順)等で本をお買い求めください(書店が遠く序でが無い方は通販でどうぞ)。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました
【返信元】 5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました
2022年05月16日 11:49
 明屋書店さんの名前の読み方を間違えておりました、「はるやしょてん」(https://www.haruya.co.jp/ )でした。上記、50音順ではないことになり、お詫び申し上げます。
Re: 5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました
【返信元】 5月16日(月)朝0725~0736、久保田市長がSBSラジオに出演しました
2022年05月16日 11:28
 聞き逃した方、「ラジコ」で一週間、聞けます。
https://www.radiko.jp/#!/ts/SBS/20220516070000
 上記は0700~0800の一時間ぶんです。

 実は、一週間が過ぎて仕舞ったら、録音もあります。
 但し、咄嗟に録音したので、ラジオのスピーカの音をボイスレコーダのマイクで拾いましたから、非常に録音状態が悪いですが、何とか聞き取れます。
http://www.isozu.jp/20220516KubotaSBS.mp3