掛川交流コミュニティの「[4.0+] QR Scanner - 2022年にQRコードをスキャンして生成するための最高のアプリ」
「[4.0+] QR Scanner - 2022年にQRコードをスキャンして生成するための最高のアプリ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
[4.0+] QR Scanner - 2022年にQRコードをスキャンして生成するための最高のアプリ
【閲覧数】90
2022年06月14日 12:43
今日の生活では、どこに行ってもQRコードを目にすることができます。コードをスキャンして食べ物を注文、コードをスキャンして商品情報を確認、コードをスキャンして情報交換、COVID流行時に医療申告のためにQRコードをスキャン、、、、、。QRコードは、生活の中でさまざまな役割を果たす新しい便利な技術となっています。これだけ多くのQRコードが登場したことで、バーコードの読み取りをサポートするアプリケーションも数多く発売されています。もちろん、私も流行を追いかける必要があるため、かなりの数のアプリを試しています。今日皆さんに紹介するのは、VOLIO Mobileの「QRスキャナー」です。このアプリは、特にユーザーのニーズを理解し、機能を分担している点でかなり評価が高いです:
https://qrscannervolio.page.link/freedownload

QRスキャナーは、QRコードの読み取りやコード生成など、他のアプリと同じような機能に加えて、複数のバーコードを同時に読み取ることができます。バーコードを読み取ると、「このバーコードは危険ですか?このバーコードを開きますか?QRスキャナは、携帯電話をウイルス感染させたり、情報を失うような危険なリンクや偽のQRコードからユーザーを保護しています。QRコードのリンクは、私が開くことを選択した後、アプリは右のアプリで新しいウェブサイトに私をリードしています。私は両方の製品情報を調べることができ、価格を比較し、他のバーコードを確認するために戻って行くことができます。

QR Scannerはバーコードの読み取り能力も優れています。懐中電灯の助けを借りて、暗い環境でも自動的に素早くバーコードに焦点を合わせることができます。このアプリケーションは、ユーザーがズームイン/アウトを操作したり、手動でスキャンフレームやツールバーをカスタマイズすることができます。QR Scannerのバーコードスキャン機能の概要について、私は星10個で評価します。誰もがダウンロードして試すことができ、とにかく、QRスキャナは完全に無料です。

また、QRコードを作成し、QRスキャナで簡単に情報交換をすることができます。QRコードをスキャンして、個人情報を手に入れることができます。早くて合理的でしょう?私がこのアプリで一番便利だと思う機能は、逆シェア機能です。連絡先に登録してある友達に個人用のQRコードを作りたいとき、共有ボタンを押す→選択した電話番号からすぐに新しいQRコードが生成されます。この便利さで、データ型からたくさんのQRコードを生成することができます。URL、WIFI、メール、住所、電話番号、メッセージ、イベントカレンダー、地図...。

QR Scannerの実用性にはかなり満足しています。一度のスキャンで、商品情報やイベント情報を素早く把握できるようになりました。また、友人との情報交換も簡単にできるようになりました。すべての操作は、この完全無料のQRスキャナーに集約されています。QRスキャナのダウンロードはこちらから!新しいトレンドをキャッチアップしてください: https://qrscannervolio.page.link/freedownload

返信書き込みはありません。