災害コミュニティの「雪が降ってきました。」
「雪が降ってきました。」の書込一覧です。
雪が降ってきました。
【閲覧数】211
2023年01月24日 19:44
10年に1度という寒波が到来しています。
珍しく静岡掛川にも雪が降って、少し積もっています。
庭のテーブルにも車にも椿も寒そうです。
明日は雪の影響で路面凍結が心配です。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 雪が降ってきました。
【返信元】 雪が降ってきました。
2023年01月25日 09:17
雪が積もるかと思いましたが昨晩0時ころには
ほとんど雪は消えてなくなっていました。
しかし庭の芝生にはまだ残っています。触ると溶けてしまうような
繊細な雪です。昨日金沢にいた家族は新幹線のダイヤが乱れ
とりあえず東京駅まで行き、東海道線に乗り換え沼津まで行き
そこでホテルに一泊しました。とどまったらいつ帰れなくなるか
解らない状況だったそうです。ホワイトアウトを初めて経験したそうです。