掛川交流コミュニティのアルバム一覧
掛川交流コミュニティに登録されているアルバム一覧です。
アルバム数は26件です。 [ 1 2 3 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
さなぶり 2022 (0)
【閲覧数】379
2022年06月13日 21:59
最新投稿:22年06月13日 21:59

 

 

さなぶり

令和4年6月11日 土曜日 

午後3時から 5時まで

掛川市 大渕 野賀区にて

 

 

 

2021年09月03日 09:00
最新投稿:22年01月07日 22:19
2021年11月27日 10:10
最新投稿:21年11月27日 10:10
さなぶり (0)
【閲覧数】1,070
2019年06月19日 21:38
最新投稿:19年06月19日 21:38

 

さなぶり

田の神をまつり、豊作や家内安全を祈願する子供たちの伝統行事

 

(掛川市無形民俗文化財)

 

 

2019年…

野賀ミニ運動会 2018 (0)
【閲覧数】1,324
2018年12月03日 13:26
最新投稿:18年12月03日 13:26
野賀ミニ運動会

時 2018年 11月 11日 日曜日 午前9時~11時

所 南体育館 (大渕 野賀)

 

大人の玉入れ

 

野賀ミニ運動会 2017 (0)
【閲覧数】1,578
2017年11月12日 14:30
最新投稿:17年11月12日 14:30

野賀ミニ運動会 2017

 

準備体操

 

時 平成29年 11月12日 日曜日

所…

野賀区の活動・ミニ運動会 (3)
【閲覧数】2,510
2015年11月09日 13:35
最新投稿:15年11月12日 17:57
2015年 11月 3日 月曜日 文化の日 

時間  9:00-11:30

[地図情報有り]
2012年04月23日 13:52
最新投稿:12年04月24日 17:15
「お茶の写真」を大募集します♪

今年もいよいよ新茶シーズン到来ですね!

さてさて、なんと11月に行われる全国お茶まつりでは、「掛川」が開催地となったそうなんです!!
これは、秋に向けてどんどんみんなでお茶の話題で盛り上がっていきたいところですね(>▽・)

そこで、毎年恒例となりました「お茶の写真」を大募集します!!

2012年02月28日 19:39
最新投稿:12年03月01日 20:52
一昨日から、国際ボランティアを受け入れています。

今回は、外国人3名(アメリカ人、韓国人、フランス人)と日本のとってもかわいい大学生5人が、昨日から森林再生の活動をしてくれています。

静岡新聞は月曜日の朝刊に、中日新聞は本日の朝刊に記事を載せてくれました。

2週間の滞在なので、ご興味のある方はぜひぜひ「時ノ寿」へお越しくださいね。
2012年01月26日 15:28
最新投稿:12年02月25日 21:29
今年度最後の「ライブ!いいじゃん」は「 【そばけん】部室」とコラボして、お蕎麦を振るまっていただくことになりましたヽ(・∀・)ノ♪
お蕎麦を食べながら、情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら交流しましょう!
もちろん、いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の日ごろの疑問などにもお答えします!

[地図情報有り]
[ 1 2 3 ]