掛川市フーバ協会のアルバム一覧
掛川市フーバ協会に登録されているアルバム一覧です。
アルバム数は20件です。 [ 1 2 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
第4回掛川市長杯フーバ大会 (2)
【閲覧数】1,066
2015年07月28日 14:44
最新投稿:15年07月29日 14:33
第4回掛川市長杯フーバ大会が7月25日さんりーなで開催されました。
外の気温は35度、その猛暑を感じさせない熱戦が行われました。

入賞おめでとうございます
 
2015年07月06日 16:36
最新投稿:15年07月07日 16:55
第2回レディース・フーバ大会が7月5日(日)しーすぽ(南体育館)で開催されました。
フーバを楽しむ皆さんの参加で館内に花が咲きました。

(大会の様子)
 
2015年03月26日 22:04
最新投稿:15年03月27日 21:46
3/25、掛スポ交流プログラム(水)(金)クラス 交流フーバ大会が行われました。
(月)(木)クラスでは毎年恒例となっていますが、(水)(金)では初の試合となります。
18名が参加されました。

今回は心・元気ですさんの提案により、試合方法を少し変わったものにしてみました。

◎一試合15分、4試合行う。
◎点数の上限はなし。
◎固定のチームは作らず、試合の度クジをひきチームを作り対戦
◎一試合毎の点数を加…
2014年07月22日 23:27
最新投稿:14年07月23日 22:04
7月20日(日)第一回レディース・フーバ大会が「しーすぽ」で行われました。
4月オープンしたばかりの優しい感じの体育館「しーすぽ」がレディース・フーバ大会を待っていて
くれました。ワクワクしながらも新チームの仲間と楽しい試合ができました。
初めてお会いした方、いつもお会いしている方と、それぞれの想いの一日でした。

開会式の様子
4月のアクセス (1)
【閲覧数】925
2014年05月13日 09:42
最新投稿:14年05月13日 10:34

今月も嬉しいご報告です~

eじゃん掛川4月のアクセスランキングで、当コミュニティは今回もランクインすることが出来ました。
(19位、942アクセス)
  
第3回どきどっきフーバ大会 (5)
【閲覧数】1,027
2014年03月08日 16:57
最新投稿:14年03月15日 08:14
「第3回どきどっきフーバ大会」が3月8日(土)さんリーなで行われました

大勢の仲間がどきどっきしながら楽しくプレーしました。
勝敗に関係なく楽しくプレーする人 又、勝敗に多少こだわりながらプレーする人、
 楽しく運動体を動かせればいい人 その、それぞれがフーバの良いところ。
どのチームも時間いっぱいまでラリーが続きでした。

朝の受付

さんりーな新年フーバ (0)
【閲覧数】433
2014年01月04日 22:54
最新投稿:14年01月04日 22:54
『新年フーバ』
新年フーバはさんりーなで大勢の皆さんと賑やかに行われました。
きんじろうくんは参加者と入り口でハイタッチ。(かわいい・かわいい)
新年にふさわしく可愛いきんじろうくんのそして力の入った初打ちで試合を開始しました。
試合中のきんじろうくんは終始皆さんを応援していました。
皆さん試合で盛り上がっていました。
    
2013年12月23日 22:28
最新投稿:13年12月24日 08:14
「さんりーな」のX’マスフーバ大会
23日(月)さんりーなでクリスマス大会が行われました。
第1部はフーバ大会各コート3チームでの総当たり戦。
初めてお会いした方や、いつものメンバーの方たちが集まり笑顔で楽しく過ごすことができました。
第2部はお楽しみマル・バツゲームにじゃんけんゲーム、頭をひねりながら、笑いながら~。
賞品をもらった方、もらわない方、ニコニコ顔がイイ…
2013年09月11日 15:02
最新投稿:13年09月12日 08:36
「さんりーな」で行われた第2回掛川市長杯フーバ大会入賞チームの紹介をします。

開会式の様子。

  
2013年08月12日 11:17
最新投稿:13年08月12日 22:52
遠方からのチームご紹介、第二弾は「はままつ」さんです。

         

こちらは男性のみのチームで、浜松…
[ 1 2 ]