| アルバム数は53件です。 | [ 1 2 3 4 5 6 ] | ◀▶ |
| [ 最新投稿順▼ ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ] |
|
2010年05月04日 17:09
|
|
最新投稿:10年05月05日 17:06
|
|
昨年実現できなかった「つゆひかりカフェ巡りサイクリング」本日行ってきました。 ■つゆひかりカフェが今年もオープンします! http://blog.goo.ne.jp/omaezakicha/e/61617c389bf0643…c957abf2b1 本日は、GAKUJINさん、N・Bさん、ほくろさん、掛川の若旦那さん、Jasmineさんとk-hatの 6人で走ってきました。集合は「高松神社」。ま… |
|
2010年03月28日 15:48
|
|
最新投稿:10年03月28日 20:49
|
|
2009年11月15日 18:04
|
|
最新投稿:09年11月22日 22:49
|
|
本日開催された『いかざぁ100kmサイクリング』無事終了しました。参加者20名無事100km完走です。参加予定のNさん、Sさん今回仕事や体調不良のため走れず残念でした。また、午後の南コースをリタイヤされたTさん次回是非完走してください。ほとんどの参加者の方が100km初挑戦、掛川の景色(B級ビスタ)を満喫しながら完走されました。お疲れ様でした。次は160km?200km?300km?かな。
|
|
2009年08月18日 13:27
|
|
最新投稿:09年08月25日 18:21
|
|
彦根製の自転車タクシー「彦根リキシャ弐号機」で彦根から横浜まで走っている、『ひこね自転車生活をすすめる会』のご一行が昨夜掛川に着かれました。本日朝9時より「竹の丸」にて親書とひこにゃんぬいぐるみ贈呈式が行われました。自転車談義に花が咲き、その後、「彦根リキシャ弐号機」に試乗させていただき短い時間でしたが有意義な時間となりました。今後これを機にいろいろな情報交換ができるといいですね。
|
|
2009年08月09日 22:26
|
|
最新投稿:09年08月11日 14:45
|
|
2009年07月20日 09:48
|
|
最新投稿:09年07月25日 11:40
|
|
2009年05月23日 22:19
|
|
最新投稿:09年05月25日 17:47
|
|
2008年07月29日 23:00
|
|
最新投稿:09年05月08日 18:34
|
|
本日30kmほど走り、2002年8月にメーターを取り付けて以来39,005km走りました。2002年はその年のツール・ド・フランスの距離を走るという目標を達成しました。2003年は年間10,000km走る目標を達成しました。2004はスーパーランドナー(1年間にブルベ200km、300km、400km、600km完走)になる目標を達成しました。その後の目標は地球1周分(40,000km)を走るでし… |
|
2009年01月10日 18:35
|
|
最新投稿:09年01月10日 18:35
|
|
年の瀬押し迫った12/30に 韋駄天さんと水窪の山奥へ MTB&トレッキングに行ってきました。 未舗装の林道を約15km、 標高差700mくらいをMTBで走り登山口へ。 つらかった行きの登りも、 帰りはらくらくダウンヒル状態で爽快でした。 静かな谷に吹く風、 登った場所で眺める山並み、 清々しい山の空気の下で漕ぐペダルは また気持ちがよかった!サイコーでした! そして時折雪が交じるダ… |
|
2008年12月29日 00:29
|
|
最新投稿:09年01月10日 17:59
|
| [ 1 2 3 4 5 6 ] | ◀▶ |