スローライフ掛川【自転車】部室のアルバム一覧
スローライフ掛川【自転車】部室に登録されているアルバム一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


アルバム数は53件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2010年05月04日 17:09
最新投稿:10年05月05日 17:06
昨年実現できなかった「つゆひかりカフェ巡りサイクリング」本日行ってきました。

■つゆひかりカフェが今年もオープンします!
http://blog.goo.ne.jp/omaezakicha/e/61617c389bf0643…c957abf2b1

本日は、GAKUJINさん、N・Bさん、ほくろさん、掛川の若旦那さん、Jasmineさんとk-hatの
6人で走ってきました。集合は「高松神社」。ま…
2010年03月28日 15:48
最新投稿:10年03月28日 20:49
『掛川3城巡りサイクリングPart1』本日無事終了しました。参加者の皆さんお疲れ様でした。そしてご協力いただいた皆様まことにありがとうございました。楽しいサイクリングになりました。
2009年11月15日 18:04
最新投稿:09年11月22日 22:49
本日開催された『いかざぁ100kmサイクリング』無事終了しました。参加者20名無事100km完走です。参加予定のNさん、Sさん今回仕事や体調不良のため走れず残念でした。また、午後の南コースをリタイヤされたTさん次回是非完走してください。ほとんどの参加者の方が100km初挑戦、掛川の景色(B級ビスタ)を満喫しながら完走されました。お疲れ様でした。次は160km?200km?300km?かな。
「ひこにゃん」来掛 (2)
【閲覧数】1,209
2009年08月18日 13:27
最新投稿:09年08月25日 18:21
彦根製の自転車タクシー「彦根リキシャ弐号機」で彦根から横浜まで走っている、『ひこね自転車生活をすすめる会』のご一行が昨夜掛川に着かれました。本日朝9時より「竹の丸」にて親書とひこにゃんぬいぐるみ贈呈式が行われました。自転車談義に花が咲き、その後、「彦根リキシャ弐号機」に試乗させていただき短い時間でしたが有意義な時間となりました。今後これを機にいろいろな情報交換ができるといいですね。

[地図情報有り]
2009年08月09日 22:26
最新投稿:09年08月11日 14:45
今月のガイドサイクリング、
原泉山里サイクル&トレッキングを行なってきました。

雲が多かったものの、逆に夏の厳しい日差しが適度に抑えられ、
登り主体のコースにあっては、ちょうど走りやすい気候でした。

市役所に集合した後、ガイド、参加者一同車を乗り合わせて
今回のスタート地点である「ならここの里」へ向けて出発。

「粟ヶ岳に上ろう!!」 (3)
【閲覧数】1,204
2009年07月20日 09:48
最新投稿:09年07月25日 11:40
6時30分市役所にいくと、すでに参加者のみなさんお集まり。自転車の点検をしているところでした。心配された雨も大丈夫の模様。ブリーフィングの後、参加者6名、スタッフ3名定刻どおり7時にスタートしました。いってらっしゃい
スローサイクリング (8)
【閲覧数】1,137
2009年05月23日 22:19
最新投稿:09年05月25日 17:47
久しぶりに『スローサイクリング』を楽しみました。
メンバーは利平さん、nanaりんさん、しか225さん、駿河守さんと僕の5名。
コースは気ままにそれぞれのリクエストに沿って、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、とても楽しい1時間半でした。
995.5km (27)
【閲覧数】3,040
2008年07月29日 23:00
最新投稿:09年05月08日 18:34
本日30kmほど走り、2002年8月にメーターを取り付けて以来39,005km走りました。2002年はその年のツール・ド・フランスの距離を走るという目標を達成しました。2003年は年間10,000km走る目標を達成しました。2004はスーパーランドナー(1年間にブルベ200km、300km、400km、600km完走)になる目標を達成しました。その後の目標は地球1周分(40,000km)を走るでし…
中ノ尾根山-MTB山行- (0)
【閲覧数】584
2009年01月10日 18:35
最新投稿:09年01月10日 18:35
年の瀬押し迫った12/30に
韋駄天さんと水窪の山奥へ
MTB&トレッキングに行ってきました。

未舗装の林道を約15km、
標高差700mくらいをMTBで走り登山口へ。
つらかった行きの登りも、
帰りはらくらくダウンヒル状態で爽快でした。

静かな谷に吹く風、
登った場所で眺める山並み、
清々しい山の空気の下で漕ぐペダルは
また気持ちがよかった!サイコーでした!

そして時折雪が交じるダ…
朝霧サイクリング調査 (5)
【閲覧数】1,208
2008年12月29日 00:29
最新投稿:09年01月10日 17:59
朝霧サイクリング調査に行ってきました。スローライフ掛川サイクリスト5名、地元のサイクリストの方5名?4名?スタッフ3名で富士ミルクランドスタートで40km弱のサイクリングでした。富士宮のサイクリストの方々ご協力、ご案内ありがとうございました。まずは写真をアップします。
[ 1 2 3 4 5 6 ]