■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=598789&com_so=DESC
2012年11月16日(金) 

小春日和の昇仙峡は最高の日でした。

  

  
確か、40年前にきた時馬車がいました。
1頭のみでしたがやはりいました。

  
「影絵の森」に入りました。
山下 清展・竹久夢二展も一緒にやっていました。
影絵がとても素敵でした。

帰りに朝霧によってきました。
 
 
行きがけの新清水ICを降りるときの富士山。
雪化粧して、手を合わせたくなるような富士山でした。
そして、行きがけの南アルプスの山がすっぽりと
雪に覆われてるところがありました。
八ヶ岳も雪化粧です。
八ヶ岳に雪はあまりみたことがないので
嬉しかったです。

昇仙峡で大東・大須賀の「歩こう会」の人達と会いました。
紅葉の真っ盛りですので大勢の観光客で一杯でした。


閲覧数1,029 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/11/16 21:36
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/17 23:06
    マッチャンさん

    すごいですね。
    山頂から歩かれたのですね。
    ロープウェイは往復利用しました。
    山頂の眺めも最高でした。
    ロープウェイからみる紅葉も良かったですよね。

    ワイドビューにも乗れていいですね。
    娘の時甲府~富士まで身延線に乗ったことがあります。

    1泊すると余裕があっていいのですが・・・・

    12月1日楽しみにしてます。よろしくネ
    次項有
  • 2012/11/17 22:56
    sakuranpoさん

    静かなとても良い日でした。

    PCの修善寺もきっと素敵だと思います。
    行って来て下さい。
    紅葉も良かったですが,富士山は本当に良かったです。
    次項有
  • 2012/11/17 14:47
    みつちゃんさん
    写真きれいに撮れてますね。
    私も趣味の仲間7人で昇仙峡へ12・13日で行ってきました。
    甲府までワイドビューで
    石和温泉泊まり  山梨美術館・武田神社等見学して来ました。
    昇仙峡何年かぶりです。
    ロープウェイの所から川沿いを下り素晴らしい景色を眺めてきました。
    馬車のほうまではいけませんでしたが楽しかったです。

    次回馬車に乗れたらいいな~。
    次項有
  • 2012/11/17 14:14
    sakuranpoさん
    みつちゃんさん紅葉いいですね・・・素晴らしい写真
    ありがとう。

    今年はどこへも行けませんでした。(ありがとう)
    パソコン教室の旅行の紅葉を楽しみにしています。

    外国の人が多いとのこと、テレビ等で聞いていますが・・
    観光客がますます来て日本の良い所見ていただきたいですね。
    次項有
  • 2012/11/17 13:13
    ターコさん

    銀杏も黄色に色づいて素敵でした。
    紅葉は温度差があるほど綺麗と聞いていました。

    観光地も国際色豊かになりました。
    多分、中国の人達と思いますが大勢見えていました。
    この前、箱根に行った時も感じました。

    団体行動は私達もそうですが、少し横柄な感じがします。
    他のお客さんのことも考えるように気をつけたいと
    思いました。
    次項有
  • 2012/11/17 13:05
    どらえもんおばさん

    昇仙峡は娘の時から数えて5回目位です。
    今回が一番素敵な時でした。

    今は時期的にも人が一杯ですが、少し早めに自宅を
    でると駐車場もがら空きです。
    私達が帰るころは満車でした。
    道路脇にも車が一杯でした。

    歩きはじめたせいかかなり歩きましたが
    なにも疲れませんでした。

    この影絵は絶対お薦めです。
    次項有
  • 2012/11/17 09:54
    ターコさん
    わぁ~!
    どの写真も
    感動して、ウルッとしちゃいました!

    紅葉は和を感じますよね~。
    日本人特有の
    わび、さびを
    大切にしたいですよね~(^o^)/
    私は乗り物に弱いので遠くは無理なので、近い所ばかりですよ~。

    素敵な写真を
    有り難うございます。
    次項有
  • 2012/11/17 08:17
    みつちゃん昇仙峡最高ですね!
    そして、最高の天気にも恵まれましたね。
    日本の四季の美しさいっぱい感じます。
    私も昇仙峡へ行きたいです。
    でも、ちょっと用事が入ってしばらくは無理かな。
    おじさんが休みの日しか行けませんが土日も用事が入って残念。でも、来年は普通の日にいっぱい活動できるし、旅行もできますよね。土日はなかなか混んでいますね。
    絵葉書の写真みたいにすべてきれいに映っていますね。
    みつちゃんは名カメラマンですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みつちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み