■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=674678&com_mode=1
2013年09月27日(金) 

地域SNSごらんのみなさまこんばんわ。
最初に、今から5年前。
私の父が亡くなる前の入院先の病院の帰りに撮影した、ダブルレインボーを添付します。

写真は、
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=47378
こちらで。


25日は。
蘇我、千葉、佐倉、八街、日向、成東、松岸、佐原、滑河、成田、再び佐倉、千葉と一周。
成田線の下総橘駅ではホームに、車いすの方でも移動できるスロープ設備を確認。


26日は。
蘇我、南船橋、南流山、野田市、愛宕、川間、春日部、北千住、東向島、曳舟、錦糸町、千葉、蘇我と一周。
はじめて、つくばエクスプレス、東武野田線に乗車。
竜巻被害の義援金で野田の青年会議所の事務所に伺いましたが、留守でした。
野田市のコミュニティバス・まめバスに乗りました。
東向島駅は東武博物館がありましたが、時間の都合で入口までで断念。続きは来月の父方の祖母の実家の菩提寺がある京成立石に行くときまでお預け。
東向島駅からでも、東京スカイツリーはみられました。
錦糸町から千葉までは、ひょこむのこたつねこ様がことログで取り上げた特急しおさいに乗車。確かに揺れはありますが、おそらく、線路の状態だと思います。


監督官庁への申し入れは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/8193e58e91883…d1?guid=ON

こちらで。

今回のおでかけの写真はあらためて、別投稿で。


閲覧数1,245 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/09/27 03:03
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/09/28 10:00
    さん
    お名前:半沢直樹



    出損なってしまいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み