■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=744949
2014年09月03日(水) 
今日は昨日に比べ雲の多いスタートでした。
でも今までとちょっと違っていたのは雲の移り変わりでした。



朝11時頃までは1ケタ台のお客様でしたが、その後は急増し結果的には昨日を上回るお客様で賑わいました。
そんな中、外国人が多い掛川城ですがどこの国の方か全くわからない人がいました。
顔立ちはどう見てもアジア系ですが質問して来た言語は初めて聞く響きでした。
私としては知っている限り、10か国以上の挨拶をしてみたのですが全く反応はありませんでした。
このようなお客様は初めてでした。
結果的に何もコミニケーション出来ずに帰って行かれました。



さて掛川城「二の丸茶室」では今年も恒例のお月見茶会が開催されます。
☆日時:9月20日(土)午後5時半から8時半まで(受付終了は8時)
☆場所:掛川城二の丸茶室
☆呈茶代:460円(前売り券:二の丸茶室)、510円(当日券)



無料駐車場は当時夜に係員が案内しますが、満車の場合は「大手門駐車場」(有料)をご利用ください。

残念ながらビールは出ません。

閲覧数522 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/09/03 23:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み