■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834231
2017年11月23日(木) 

本日は「勤労感謝の日」です。

出勤時は雨でしたが、開館する頃から天気は晴れて真っ白な富士山も見えて来ました。

勤労感謝の日と言っても世間一般の労働者は「勤労に感謝して働く日」であって必ずしも会社が休みにはなりません。

と言う事で学校が休みになったこども達を連れて来るのが「じいじ、ばあば」です。

じいじ、ばあばは孫に弱いのか暴れまくっている孫を叱ってもなかなか言うことを聞きません。

わが家も同じですが小さいので自宅で”ばあば”が面倒見ました。

たいへんだったみたいです。

きょうは暖かかったせいもあったのか、お客様は閉館前まで多かったです。


閲覧数644 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/11/23 20:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み