■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835108&com_mode=1
2018年01月30日(火) 

掛川第五地区まちづくり協議会

    第2回 文化祭  2月4日(日)開催予定

 

 まち協HP紹介展示のなかで、撮りためたカモシカ動画をまとめた作品

約8分のビデオを放映します。ホータブルDVDプレイヤーにて。

9:00~15:00まで。

 

希望者への頒布も検討しております。

 

 最近はカモシカが居ることがそれなりに知れ渡っているのか。

崖地へ見に来る方もしばしば見かけます。でも、動かず反芻している事が多い。

動いているのを見ることは少ないと思われます。

 

 そこで、動きのある動画を作成しました。

ネット環境の無い方々にもご覧頂きたいと思います。

 

ぜひ、第2回文化祭にお出かけください。

 

e-じゃん掛川での動画アップは100MBまでなので画質を落しています。

本作品は画質重視で8分で1GBになってしまいました。

e-じゃん掛川にはアップ出来ませんが、他の方法にてご覧いただけるように

検討いたします。

( 転送サービスにて閲覧できるようにいました )2018.02.10

 

動画内容

1.ジャンプ

2.カモシカ1.5歳

3.崖を下りてきた

4.角突き合わせて  これが見ごたえある

5.食事

6.ケガ治ったオス崖を下りる

 

 


閲覧数1,190 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/01/30 16:22
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五まち協HP担当さん
[一言]
まちづくり協議会HPへの対応です
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み