■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835389
2018年02月18日(日) 

今朝は十露盤堀も薄氷が張っていましたが、風は殆どなかったです。

朝のうちは観光客も少なかったのですが昼過ぎから増えてきました。

きょうは韓国の人が目立ちました。

「春節」だから中国人が多いのかと思いましたが、中国系の方は殆ど来ませんでした。

一番多かったのは名古屋の人です。

観光バスの中で2台が名古屋でしたが、個人客も名古屋が圧倒的に多かったです。

久し振りに九州からの団体さんもありました。

そしてきょうは第三日曜日で忍者の日でした。

それを期待して来てくれた県内のご家族、そして三河からの忍者目当てで来てくれた家族がありました。

午後になっても風が少なかったので忍者としては過ごしやすかったです。

春が近づいてきている感じがした一日でした。


閲覧数1,375 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/02/18 19:36
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/18 20:32
    今日も寒かったですね。
    家の裏のバケツにも薄氷が張っていました。
    でも寒いながらも日差しが暖かになってきました。
    もうすぐ春ですねえ・・・待ちどおしいです。
    次項有
  • 2018/02/18 21:00
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    今日の忍者はずっと外にいて寒さで一時避難もなかったです。
    このあとは今までのような寒さはないと信じたいです。
    ジャガイモも植えたいですから・・・・・
    次項有
  • 2018/02/18 20:56
    この日差しなら、風がなければいいですね。

    こちらは風が強かったです。
    敷き藁を入れてある簡易小屋のビニールシートが
    吹き飛びそうなので、補修作業をしてきました。

    「もうすぐ、春ですね~。恋をしてみませんか♪」
    恋をしたいです。
    次項有
  • 2018/02/18 21:07
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    そうでしたか、昨日は暴風まがいの風でしたがきょうは良かったです。

    昨日はプラスチックのバケツが吹き飛んでぶつかって何個か壊れました。
    風花も飛んで来ました。

    きょう昼休みに太鼓櫓の方で猫のラブコールのようなうめき声が聞こえたので、そっと上がってみたら猫の相手はタヌキでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み