■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836219
2018年04月21日(土) 

きょうは昨日より更に気温が上がる予報でした。

それをまともに受けて薄着で出勤してしまいました。

ところがどうでしょう?

きょうの勤務は一日中天守最上階でしたがとてつもなく寒かったです。

せめてズボンの下に防寒タイツを履いて行けば良かったですが不覚でした。

つま先で屈伸したり、狭い天守をこまめに歩いたりして体温を上げました。

 

さて、昨日は二の丸御殿で「二宮金次郎」の映画撮影がありましたが、きょうは静岡県の観光PRプロモーションビデオ撮影がありました。

きょうも観光客が多かったですが第一の要因は「JRさわやかウオーキング」でした。

2番目はエコパアリーナで行われたジャニーズの「SEXY・ZONE]のコンサートでした。

果たして明日の天候はどうなるのでしょうか?

私はもっと寒い地域に行ってきます。


閲覧数1,174 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/04/21 21:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/23 14:43
    minonさん
    友達と法多山へ行ったのですが、エコパの前すごい人が歩いていて、何があるのだろうと話しました。
    ジャニーズでしたか~~!
    どおりで、友達を迎えに行ったら、掛川駅前も若い女の子が多かったんです。(^_^;)
    次項有
  • 2018/04/23 16:23
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    そうです。
    この日は2回公演がありました。
    次項有
  • 2018/04/25 20:17
    下界・・・
    けっとら市は日差しは暖か、風は爽やか
    とても過ごし良かったです。

    爽やかウォーキングと仏教界の花まつり
    が重なり、賑やかで、楽しかったです。
    次項有
  • 2018/04/25 20:28
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    私も御殿勤務だったら下界の様子を見ることが出来たんですが、天守に立て籠っていたので上からの様子しかわかりませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み