■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836540&com_mode=1
2018年05月18日(金) 

早朝のウオーキングの途中ですでに大汗をかいてしまいました。

アオサギの子供も誕生して歩く練習をしていましたが飛ぶのは10mくらいです。

ゴールデンウイーク後の草刈りを今週ずっとやってきたのですが今日が一番きつかったです。

気温はそれほどでもなかったのに湿度ですかね?

午前中に竹やぶの下草を終わらせて、午後は栗林の下をやれば・・・・と思っていたのですが、午前中に既にダウンでした。

水筒を持っていかなかったからかな?と思います

 

昼食のあとは1時間くらい昼寝して、午後はのんびりと室内の片づけをして過ごしました。


閲覧数1,536 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/05/18 20:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/18 21:06
    体調を崩しやすい季節です。
    私もやはり、2週間前に崩しました。
    体力もなかなかつきません。

    無理なさらないようにしてください。
    次項有
  • 2018/05/18 21:10
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    ありがとうございます。
    まだ気温の上昇に身体が追いついていけないんでしょうね!
    油断してはいけないと思いました。
    次項有
  • 2018/05/19 06:06
    毎日のブログを見て働き過ぎの感がします!?そこそこの活動に切り替えることが大事ではないかと思いますが?お気を付けください!
    次項有
  • 2018/05/19 07:51
    鉛筆shinobiさん
    > 桜木サポーターGさん
    ありがとうございます。
    症状から考えると、熱中症というより疲労だったのかもしれません。
    反省します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み