■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837737
2018年08月18日(土) 

連日の暑さ慣れしていた私たちには奇跡と思えるくらいの涼しさでした。

というのも、朝の掃除で汗を一滴もかきませんでした。

2,3日前までのあの蒸し暑さはなんだったのでしょう?

水筒の水は半分くらい残りました。

いつもは途中で2杯くらい補充するんですが・・・・

 

ちなみに天守最上階の最高気温は25℃、御殿は27℃湿度50%でした。

私は途中で寒くなったので上着をとりに行ったくらいです。

セミさんも最盛期の半分くらいなので御殿の朝のSECOM開錠が耳で確認できるようになりました。

このまま是非秋になって欲しいです。

 

また明日は第三日曜日なので忍者の日です。

涼しさを期待しています。

 

<追伸>

きょうはケットラ市が開催されていました。

私は例によって御殿から・・・・・。

 


閲覧数1,323 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/08/18 20:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/08/19 05:24
    本当に涼しかったですね。夜は寒いくらいで布団を掛けました。
    次項有
  • 2018/08/19 06:29
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    きょうは忍者の日、いつもみたいに何度も着替えしなくて済めばいいですけどね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み