■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838089
2018年09月20日(木) 

きょうは彼岸の入り、雨予報を見越して一昨日お墓の掃除をしておきました。

 

墓地近くの栗林の草刈については8月下旬にやったきりだったので、お墓の様子も暫く分かりませんでした。

実はあのいたずらカラス対策の結果を見るのも勇気いったのです。

(一昨日の写真です)

結果的に供花は無残にも全部抜かれて両側に捨てられていました。

 

きょうは雨が激しかったですが、妻と一緒の休みの日は今日しかなかったのでわが家と妻の実家の両方の墓参りをして来ました。

このチャンスを逃すと何か気分的にすっきりしませんからね!

 

きょうはドクターイエローが東京に戻っていく日です。

土砂降りだったですが孫の紗帆の希望で高御所まで行って来ました。

当然クルマの中での見物ですが、時期的な問題で写真は今日が限度でしょうね!

 


閲覧数944 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/09/20 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み