■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839545&com_so=DESC
2019年02月01日(金) 
最近テレビで有名な通販会社のチラシの中に
厄除けのお塩が宣伝されておりましたので、買わせて頂いて
我が家の鬼門の場所に置いています。よく料亭の玄関先に置いてある
盛り塩ですが、外では、囲いが無いので、風で飛んでしまいますので、
家の中の鬼門の場所に置いて、3カ月ぐらい経ったら取り換えて
新しいお塩に替えて、使ったお塩は外にまけば、良いということですので、
1月25日から実行させて頂いております。
1月15日には恒例の菩提寺の星祭りで、朝早くから
昨年のお札のお炊き上げをさせて頂き、その後10時から厄除けの
御祈祷を頂き、新しいお札も頂いてまいりました。
今年も良い年でありますように、良いと思ったことは、
させて頂く毎日でございます。

閲覧数970 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/02/01 23:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/01 23:12
    鉛筆edaさん
    ちなみに昨年の医療費は0円です。今年は歯科検診と
    市の健康診断ぐらいは、時間を作ってさせて頂きたいと
    思っております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み