■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840129
2019年03月25日(月) 

きょう忍者ガイドは2つ予約が入っていました。

1件は9時30分から川崎からのご家族、2件目は10時から一宮市からのご家族です。

1回のガイドが1時間くらい掛かるので、2件目は分身の服部新兵衛さんにお願いしました。

 

今日の掛川城はこども達が春休みになったのでお客様が多かったです。

昨日は日曜日だったので1,200人くらいの観光客で賑わったそうですがきょうは平日なのでその1/3くらいだと思います。

 

今日のソメイヨシノ標本木はご覧の通り、開花1歩手前で止っていました。

朝晩まだ寒いですからね!

私の開花予想が外れてしまいました。

 

三日月堀の枝垂れ桜は見ごろになりました。

その下でカメさん達は日向ぼっこです。


閲覧数1,080 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/03/25 20:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み