■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841438
2019年07月17日(水) 

ちびっこギャングが手足口病に掛かりました。

最初兄のわたくんが掛かり、翌日弟のみのくんに症状が出ました。

 

流行の最先端に乗ってしまいましたが、その感染ルートが分からないんです。

お姉ちゃんの紗帆は保育園に通っていますが、その症状はありません。

双子の兄弟はまだ保育園には行っていないので外部との直接接触はないんです。

近隣の保育園では大流行しているようですけど・・・

 

この病気は重篤な症状はありません。

2,3日で回復するため病院でも別の部屋に隔離などしていない状況でした。

熱は37度台までで、手足と口の中に湿疹ができます。

その不快感でぐずるんです。

 

行くといつも笑顔で出迎えてくれた「わたみの兄弟」でしたが、こんな仕草は2,3日観れないかな?


閲覧数1,123 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/07/17 07:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み