■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842568&com_mode=1
2019年10月27日(日) 

きょう午前中は花音ちゃんのお守りをしてしまいました。

ベビーカーで行こうと思ったのですが、妻から「足腰を鍛える為」と言われ徒歩でのお散歩でした。

 

行きがけは寒かったですが途中からぽかぽかしてきました。

桜木駅でお遊びに付き合って、天浜線を見送りました

これは何のラッピングカーなんでしょうか?

若い乗客がたくさん乗っていて花音がバイバイするとみんなで手を振ってくれました。

 

その途中で今度は紗帆一家の散歩に遭遇して、そのあとはしばらく一緒に歩き回りました。

双子のチビッコたちはあまりご機嫌よくなかったです。

 

ということで長時間「じいじの保養」をさせてもらった次第です。

 


閲覧数1,137 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2019/10/27 13:31
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/10/27 17:23
    ” 音街ウナ ” のラッピングカーです。初音ミクの同類で割と有名と先日行われた天浜線利用の第五地区のイベントでガイドさんより教わりました。浜松とウナギ。
    次項有
  • 2019/10/27 18:46
    鉛筆shinobiさん
    > 桜木サポーターGさん
    こんな日も有りかな、と思いました。
    チャンスは生かさないとね!
    次項有
  • 2019/10/27 18:50
    鉛筆shinobiさん
    > 第五まち協HP担当さん
    ありがとうございます。
    浜松のうなぎのPRイベントなんですかね!
    次項有
  • 2019/10/28 04:38
    ボーカロイドのキャラクターです。初音ミクが一番有名です。撮影したラッピングカーですが見づらいかも。かぶっている帽子がウナギ。
    次項有
  • 2019/10/28 05:50
    鉛筆shinobiさん
    > 第五まち協HP担当さん
    ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み