■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842934
2019年12月01日(日) 

きょうから12月、きょうは第一日曜日だったので忍者の日でした。

昨日に比べると暑いくらいの陽気でした。

忍者衣装は熱を吸収するので日向は冬でも苦手です。

 

昨日は外国人が殆どいなかったのですが、きょうは多かったです。

私ともう一人くのいちがいたので皆さん大喜びでした。

 

中にブラジル人(男性)とペルー人(女性)のご夫婦がいました。

ブラジル人はポルトガル語、ペルー人はスペイン語でお互いに会話していました。

ラテン語が原型なので似てるのはわかりますが・・・・と感心した次第です。

昨日のスピッツのコンサートで1泊した人たちも多かったです。

ある年代の女性に声を掛けると、殆ど当りでした。

 

29日夕方のNHK「たっぷり静岡」を観て来てくれた人もいました。

宣伝効果ありましたね!

掛川城もきょうから冬のスタート、紅葉も本番を迎えています。

明日は残念ながら雨のようですね!

 

 


閲覧数789 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/01 20:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み