■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844486
2020年05月08日(金) 

私はガラケーで電話のみ、他の通信やネットなどはダブレットでした。

ところがタブレットの容量が小さいので不具合が起きていました。

そこで双方をまとめて性能の良いスマホにする計画については以前からアップしてきました。

ところが遂にカメラが起動しなくなりました。

今月中旬に発売予定のギャラクシーS20+を予約していたのですが、それもコロナの関係でいつになるか分からないと言うことだったので急遽別の機種に替えました。

 

既に発売中でカメラ性能を考えたら結論的にシャープのアクオスになりました。

(写真左)

アウトカメラは広角・標準、望遠、Tofカメラが装備されているので私が予約していたギャラクシーに近いスペックです。

そのカメラを試す前にデータの移行を自分でやらないといけないので、なが~くなりそうです。

ちょうど休業中なので時間掛けてのんびりやってみます。

 

docomoはコロナ対策で営業は10時から4時までです。

それも故障などの緊急性の用事でないと受付してくれません。

 


閲覧数391 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/05/08 21:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み