■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844511
2020年05月11日(月) 

雨上がりの今朝は上天気のスタートでした。

(東側)

(西側)

 

天気が良くなったのでやることいっぱいあります。

 

昨日は雨だったので機種変更したスマホのデータ移行をやろうとdocomoのサポートセンターに連絡入れたのですが全くつながらず、自分で出来ることはコツコツやったんです。

ところが肝心なところでうまくいかないので参ってしまいました。

 

今日再チャレンジしようと思いますが、雨で畑の野菜たちが成長してきたので柵ををしないといけません。

それと一連の草刈りで他人から督促されている場所の草も刈らないといけません。

 

新しく植えた栗や柑橘類の苗木に水やりだけは雨で助かりました。

 

 

(レモンの花)

(グレープフルーツの花)

 


閲覧数1,253 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/05/11 08:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/11 11:35
    ターコさん
    絵の具で描いたような
    とっても独特な雲に驚きました。

    雪化粧した富士山も春の光りを
    浴びてキラキラ輝いていました。

    洗濯物を干しながら見入ってしまいました。
    次項有
  • 2020/05/11 19:58
    鉛筆shinobiさん
    そうです。
    久し振りにきれいな雲を見ました。

    きょうは空気が乾いていたので富士山がよく見えたんですね!
    粟が岳に上ってみれば良かったですが、ちょっとさん行かなかったですか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み