■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845162
2020年07月01日(水) 

又もや自画自賛です。

 

今朝一番で予約していた歯医者に行きました。

到着する直前から雨は殆ど降っていませんでした。

ところが治療中には大雨でした。

会計して歯医者を出る頃には小雨で傘いらずでした。

 

次に郵便局に行きましたが局内で用事を済ませている間は降って、クルマからの出入りは傘は必要ないくらいでした。

そのあと妻とスーパーに買い物に行きましたが、やはり同様に店内にいる時に降って出入りは大丈夫でした。

 

以前からずっと晴れ男を自負してきましたが、こんなに明らかなタイミングも珍しいです。

思い起こすと最近の勤務もだいたい傘いらずでした。

直近では27日が勤務でほぼ晴れ、28日は休みで大雨、29日は勤務で晴れ、30日,1日は休みで雨です。

 

そして・・・明日は出勤で晴れそうです。


閲覧数1,041 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/07/01 17:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/07/02 11:13
    鉛筆shinobiさん
    > 桜木サポーターGさん
    そうですよ!
    びっくりです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み