■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845484
2020年07月24日(金) 

午前中は晴れ間もあったんですよ!

 

明日から大雨の予報だったので栗畑の草刈りに行きました。

長雨が続いたので草ボウボウです。

 

雨で生育が心配していたポロタンや利平たちは普通に実をつけていました。

 

草刈りの前に草刈りです。

通路の脇をヤブランとシバザクラでデコレーションしているので、その中の雑草抜きから初めて午前中掛かりました。

 

午後から草刈り機で刈り払いしましたが、ポツポツのあと大降りになってしまいました。

どっちみち2日掛かりの作業なので今日は諦めて帰ってきました。

雷鳴すごかったですね!

近くに落ちたんでしょうか?

 


閲覧数355 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/24 15:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み