■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846483
2020年10月14日(水) 

今朝、自宅を出る時は少し寒いくらいでした。

 

ところが朝の掃除をしたあとは汗が引かないくらい暑かったです。

昼前になると1℃くらい気温が下がって来ました。

湿度も下がったので体感的には寒さを感じてきました。

 

天守に聞くと「上着が欲しいくらいの寒さ」と言うことだったので午後一の天守はしっかりジャンパーを着て上がりました。

 

ところが上がる途中に汗をかいて暑い、上がって暫くいると寒い、という中途半端な一日でした。

今日は一日雲に覆われてはっきりしない天気でしたね!

途中は雨が降るかと思うくらいの時もありました。

 

午後一番でドクターイエローが下って行きました。

山梨県から来たご夫婦が感激していました。

 

「まだ新幹線に乗ったことがない、新幹線観たのも50年ぶり」と言っていました。

山梨に住んでいると新幹線を使ったツアーはないので機会が全くないそうです。

写真をたくさん撮って帰られました。

 


閲覧数361 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/10/14 17:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み