■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847033
2020年11月27日(金) 

きょう辺りから寒くなる予報でしたが、結局は暖かかったです。

地上は季節風が殆ど感じられなかったですからね!

 

でもお客様は少なくなりました。

先週の平日と比較すると半分くらいです。

 

やはり感染者が増えているから、旅行を控えているのでしょうね!

私もできるだけ観光客との会話は避けていますが、こう言う時期を選んで来る城マニアがいますからね!

でもなるべく離れて話をしています。

 

午後一番ではスリランカ人の若いお嬢さんが登城してきて、お城とか武士の時代について質問されました。

外国人には歴史を誤解されたくないので理解して頂くまでお話をしています。

 

(天守北)

 

きょう御殿はホントに暖かでした。

天守最上階も暖かでしたが、西の窓側にずっといると寒くなりました。

湿度が高かったのは幸いでしたね!

 

(天守東)

 

(天守南)

 

(天守西)

 

結局きょうも富士山は一日中見えませんでした。

 

 


閲覧数314 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/11/27 18:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み