■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848534
2021年04月14日(水) 
昨日午後入室してきた人がいます。
夕食後間もなくカーテン締めて寝てしまいました。

ところが夜中の3時頃から持ち込んだ荷物を棚から出し入れしているんです。
それも堅いものをテーブルにガチガチ置いてお互いがぶつかる音、棚の開け閉めも思い切りぶつけてバタンバタン音を立てていました。

もう常識のレベルを超えていたのでカーテン越しに注意しました。
そしたら今朝また5時前からそれが始まりました。
もう朝だから仕方ないけど、静かにやって貰えないかな~

因みにおならは大きい、咳くしゃみは大きい、食事中も食器をガチャガチャ当てながら食べています。
自分の親父も同じような正確だったけど、外では気を使っていました。

昨日3人退院したのでこの部屋は二人だけです。

閲覧数756 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/04/14 08:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み