■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848787&com_so=DESC
2021年05月11日(火) 

今日のブルーベリー講習からの流れは当然「粟が岳」ですよね!

ブルーベリー園は粟が岳ハイウエイ倉真ルートの途中にあります。

 

ケットラで15分ほど走ると頂上駐車場に到着します。

今日は平日だったことも有り、登山者は少なかったです。

 

茶草場テラスの展望台には初めて上がりました。

見晴らしいいですけど、今日は霞んでいました。

 

コーヒー飲んでるご夫婦を見ているとほっこりしました。

私もコーヒー飲んでゆったりしたかったのですが、帰ってからやることがたくさんあったのでひとまずお別れしました。

 

いずれ粟が岳を目的に再登頂するつもりです。

 

ちょっとさんの登頂に比べたら恥ずかしいですけど・・・・。

 

 


閲覧数1,336 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2021/05/11 20:16
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/12 15:12
    この画像に、忍装束が映り込んでたなら、いいなあと
    思ってしまいました。
    きっと新しい画になります。
    次項有
  • 2021/05/12 20:42
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ここで忍者は似合わないでしょう?

    風小僧かな? 古いなぁ!
    次項有
  • 2021/05/11 23:30
    おやっと思いブログ見ました。今日粟ヶ岳に登りましたか、私は昨日夕方に登りました。売店は休業日で誰も居ませんで全くの一人で気味の悪い物でした。早々に戻りました。霞んで富士山も観えませんでした。
    次項有
  • 2021/05/12 06:37
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    最近は黄砂から雲で富士山はサッパリ見えませんね!
    先週、天守閣から一瞬見えたことがありますがまだ白かったです。
    次項有
  • 2021/05/11 20:34
    shinobi様は写真がお上手です。文章と写真がきっちりと合っています。ブログがどうあるべきか良く分かっておいでです。私のように自分勝手のプログとはなっていません。
    次項有
  • 2021/05/11 21:17
    鉛筆shinobiさん
    > 第五HP担当さん
    ありがとうございます。

    いいじゃん掛川が始まった当時の方は記憶にあると思いますが、まだブログという言葉が耳慣れない頃でした。
    それで投稿する時は「いいじゃん日記」に自分の日記を載せるという意味合いで始めたと思います。

    私の自己紹介にもそれらしい事が載せてあると思います。
    ですから自分が後で見返した時に分かりやすいように書いています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み