■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=849192
2021年06月22日(火) 

今日はずっと野菜畑の草抜きをしてました。

先週までは5cmくらいの高さだったのでボチボチやってましたが、先週末の雨で30cmにも成長してしまいました。

 

おまけに先々週抜いた草の後には既に新しい草が・・・・

 

と言うことで妻と共同作業でブチブチ言いながらやっていましたが、昼直前に妻がダウンしました。

軽い脱水症状みたいです。

 

昼食後は15分くらい昼寝して「草抜き一直線」、今週末からまた雨予報でこの繰り返しはきついと思ったので、草抜きした所にはモミガラと昨年末の落ち葉を被せて行きました。

 

皆さんどうしているのでしょうか?

防草シートという選択もありますよね!(体力:費用)

 

夕方までずっと草抜きの屈伸運動でおかしくなってきたので整体に行って調整してもらいました。

アリナミンAと怪しい高麗人参粉のおかげでBatan-Qには今のところなっていないです。


閲覧数835 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/06/22 21:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み