■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=849582&com_mode=1
2021年07月29日(木) 

きょう午前中までは何ともなかったですが、昼食前くらいから食欲が無くなりました。

何かだるいんです。

だるくて何もしたくなくなってきました。

 

熱を測っても6.3℃で平熱くらいです。

と言うことはこれが副反応の一つ「倦怠感」じゃないかと思いました。

昼飯は食べずにベッドで1時間くらい寝ました。

疲れていたせいかよく眠れました。

 

その後食欲が出たので軽く昼食をとり、ゆっくりしていたところ回復して来ました。

そのあとは野菜を収穫したり、散髪に行ったり、保育園から戻ったチビたちの散歩にも付き合いました。

この程度で済めば良かったかな(今のところ)と思っています。

 

明日は掛川城の仕事が出来ると思います。

天守閣ですけど・・・・

 

さて午後になってまた怪しい雲が出て一雨ありました。

これで夕方の水やりも省けました。

 

夕飯前には夕焼けになっていましたが、まだ明日も降ると思います。

 


閲覧数1,518 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/07/29 20:37
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/07/30 02:42
    ちゆきさん
     こんばんは。
     28日のエントリーに長々とコメントしましたが、翌日になっての「怠さ」と「食欲不振」は、私と同じですね、私と同じく1日で治まると良いのですが。尚、私は「頭痛」もありました。
     因みに、当方ブログにコメント頂いておりますので、追ってレスします。
     ところで当地では午後は降ってません。
    次項有
  • 2021/07/30 08:40
    副反応からの復帰、おめでとうございます。
    抗体が出来た証ですよね。
    これで、更に強く、更にしぶとくなります。
    次項有
  • 2021/07/30 08:41
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    お互いに軽く済んで良かったですね!

    こちらはこまめに降ってくれるので助かります。
    蒸し暑いですけどね!
    次項有
  • 2021/07/30 11:45
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    でも不思議な感じでした。
    いつも動いてないと気が済まない自分が、何もしたくないという気持ちになった事です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み